プロフィール

koran_1294107

Author:koran_1294107
こんにちわぁ(^^ゞ

恋愛に夢中な現役バリバリ
中学生で――す(^-^)

男女関係なく誰か絡んで~笑

ブログを読んでくれた方で
良かったらコメント
よろしくお願いしまスッッ!

ブロ友申請もいつでもカモーンだよ(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


サボってましたーーー・・・
ごめんなさーーーい↓↓


あんね、違うほうのブログも始めたの!!
よかったら見に来て!?

http://ameblo.jp/1294107/

よろしく(^-^)
コメもしてくれたらうれしぃな
お久です!!

えーっと・・・

報告ーーー

まず、部活で3年生が引退して

うちら2年と1年だけになりましたっっ

んで、ウチ…

キャプテンになった(汗)

ちゃんとまとめられるか不安だわ


もう一つ!!報告!!

ケータイ買った

まだ、メールぐらいしか分かんないけど(笑)



ねー…あんね

今ね好きな人いないの↓

カッコいい人募集中(笑)

んじゃ、ばいばい★
内容つまんなくてごめそーー


えーっと・・・。

友達に

「ちゃんと更新しろよー」って言われちゃったので

更新します(笑)


もーすぐ部活の夏大だぁぁ

今週の土日

うわっっ緊張だゎ

先輩は最後の試合だから…たまにピリピリしとる

ピリピリしとるときはまぢ怖い



今日、好きな人と3秒目があった

微妙だね(笑)

でも、ウチ的には幸せな時間だった(笑)

その好きな人と体育大会、同じ種目じゃなかった

同じが良かったなー


あー…。

こんな話はずいわ(笑)


んじゃバイバイ


聞いてぇ~…


AKB48あっちゃんのソロのCD買った

flower…いい感じで気にいったよん

あっちゃんラブ→

あっちゃん依存症(笑)



最近すっごい大好きな人ができた

その人…ちょ→かっこよいの

いけめんですね

大好きなのだ


んじゃ←…ばいばい
こんばんわ~

テスト……。

無事?ん~無事じゃないけど

一応終了したよん

これで、地獄のテスト勉強から解放される

うち、テスト返しは結構好き

わくわくするやーーーん

しかも!来週の月曜日…

27日は、1時間目に席替え↑↑

テンションあがる!(^^)!


えぇーっと・・・

今日はテスト後友達と遊んだ(@^^)/~~~

いろんなトークしたぁ

恋バナ多し!でしたぁ

ウチのラブな人。

かっこいいしかわいい★

いわゆる「かっこかわいい」ってやつだねww

楽しすでした(●^o^●)


でわでわ、バイチャ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


